院長の代理日記(スタッフ日記 byくちびる他)

けさ掃除中に患者さんのスリッパ汚れをハッケン!!試しにマジックリンを使ったら、らく~に落ちました。

私の”お出かけメイク”が一気に落ちるようで、キモチ良かったです。

(くちびる&ほくろ)

 by くちびる&ほくろ私の趣味はダンスとヨガです。

お休みの日はフィットネスで踊ってま~す。

お仕事のオカタズケのあとにはいしゃで時々カラダがかってに踊ってしまうんデス。 (ゆかりん)

by ゆかりん 先日、ノーザンホースパークへ大スキなウマに会いに行ってきました。

15年ぶりに乗馬もして、最初は少し怖かったけど、ウマの目とシッポがかわいくていやされました。 (しーちゃん)

by しーちゃん

ブログ一覧