『とにかく明るい安村さん』の履いていますよ芸が英国でウケた

履いているのに履いていなく見せる芸

『とにかく明るい安村さん』の鉄板芸
『履いてますよ』がイギリスの超人気
番組で大爆笑。
信じられないほど盛り上がりました。

出演したのは『ブリテンズ・ゴッド・
タレント』と言うイギリスのオーディ
ション番組。安村さんは日本でおなじみ
の『安心してください。履いてますよ』
の英語版を披露。

『わたしはパンツを履いていますが、
裸に見せることができます。』とまず、
視聴者を安心させてネタを始めた。

サッカー選手

サッカー選手、騎手、ジェームズ・
ボンド、の3キャラクターでポーズを
決めた。パンツ1丁の安村さんを見て
最初は不安げな審査員も全力投球の
鉄板芸に大爆笑。会場も大爆笑。

審査員も大爆笑

そういえば、日本で8年前ブレイクした
時、忙しすぎて、そんでもって、ヤセて
しまって、パンツ見えない芸もチラッと
見えてしまったこともあったなあ。
今回はちゃんと太っていた。

騎手

それにしても、アノ芸は瞬発力はある
けど、何回も見せるもんじゃないな。
年に1,2度、忘れた頃に見せるのがイイ
。ああいうわかりやすい芸は世界共通。
言葉の壁も国境も越えた。
それに安心してみることが出来ました。
外人も笑わせたしネ。

007のジェームズボンド

つぎはネコやイヌ。動物を笑わせて
くれたら世界一の芸になるぞ。
でも彼らはパンツを履かないので何が
おかしいのかわかんねえだろうな。

 

 

ブログ一覧