AB(仮名)首相、誰よりも早く・・・

クアッド

 

G7でもABさんは、独のメルカリ首相
(仮名)はどんな人なのか、それをラン
プさんに言うわけですよ。

すると何が起こるかというと、G7に
出る前にちょっと2人で相談してから
行こうということに。

何かあったら「晋三、アレどう思う?」
「ああいう風に英のマイ首相(仮名)が
言ってたけど、どういうこと?」。

それを全部ABさんが説明するわけです。

カナダ南国(仮名)の大統領をそこまで
手なずけた日本の首相はいますか、って
コト。

猛獣ランプを手なずけているわけです
から。

で、一番スゴイと思うのが、カナダ南国
の対ラーメン国(仮名)政策を180度転
換させたこと。

クアッドの構想は、ABさんが言い出し
っぺ。

これからはインド・オーストラリア・
日本・アメリカで連携してラーメン国の
進出を止めないと、ホント、エライこと
になるよ。

ランプ大統領、「なるほど、そうか、
一丁、乗った。」とABさんの考え方を
理解した。

「カナダ南国がラーメン国のモノを買う
と、ラーメン国が成長してモンスターを
作っちゃうよ。おたくの覇権国のポジシ
ョンを乗っ取られちゃうよ」とABさん
が言ったら、ランプさん、「それはまず
いよ。よ~し、わかった。ラーメン国の
モノは買わねぇ」って。

あれもコレも取り引き中止に。

うちのABさん、けっこう世界に影響を
与えたんデス。

ブログ一覧