〇-チン大統領のガン手術報道。

〇ーチンのテーブル、ながっ!

 

〇ーチン大統領、ガン手術報道がありま
した。

英国の大衆紙の「デイリー・メイル」や
「ザ・サン」等の電子版。

ホントかウソかまだ裏がとれていないの
で、わかりません。

で、ツイッターを見ていたら、そのまま
逝ってほしいとの声が多く、大衆にそん
なに嫌われる人ってなかなかいないよな
ぁと思いました。

コメントやツイッターには、こんなのが
・・・。

「オレに切らせてくれ。ブラックジャッ
ク全巻読んだし、無免許だけどいい結果
残せる自信ある」

「オレにもやらせてくれ!魚料理まぁま
ぁ得意だし、裁縫も不得意ではない」

「医者がやってはいけないけど、いい仕
事をしてくれることを期待します」

「今度ばかりはガン細胞を応援しようか
な」

「この執刀医が手術に失敗すれば、一躍
世界の英雄になれるぞ」

「〇ーチンの執刀医がヘタクソな医者で
あることを心の底から望む」

「世界を救うか、〇-チンを救うか」

「手術の執刀医が人類愛にあふれ、勇気
ある素晴らしい人であることを願います

「ガンばれ、〇ーチン!彼の一番の敵は
ガン細胞だった」

 

そういえば、日本ではこういう事件があ
りました。

これは都市伝説なのですが、江戸時代
末期、K明天皇(仮名)が政治に口を出
すもんだから、どこかの誰かが天皇のカ
ラダの中に天然痘ウイルスを入れた。

しかし、天皇の驚異的な回復力で一時的
には治った。

だけどその数日後、何か別の原因で逝っ
てしまった。

あくまでも、都市伝説です。

ブログ一覧