「いい知らせ」が届きました。

 

いい知らせが春風に乗って届きました。

うちの歯科のスタッフが、昨日、無事
赤ちゃん出産。
母子ともに大丈夫ということでした。

朝メールで「陣痛のようです」と連絡が
きたので、「生まれる準備ができたよと
赤ちゃんが〇〇さんに合図したんだね」
と返事を返したら、その5時間後に直接、
本人からファミリー歯科に電話連絡が
届きました。

元気な声で、「無事出産しました」と。

予定日は3月下旬。
随分早い。

つい5日前まで一緒に仕事していたんだ
けどなぁ。

ホントウによかった。
家族の方々もホッとしたと思う。

マージャンする時、妊婦さんがその4人の
中に含まれていたら、なぜかその妊婦さん
のもとにいいパイが集まってくるんだと
亡くなった義父さんがよく言っていた。

きっと、まるやまファミリー歯科にも、
それに関わっている人たちにも、いいこと
があるに違いありません。

もちろん、ブログを読んでいる方にもです。

ブログ一覧