「コキンちゃん」と「めいけんチーズ」の抱き枕を買った!

           通勤のイメージ

保育園歯科検診で、アンパンマン・ばいきんまん・ドキンちゃん・メロンパンナちゃんの抱き枕を持っていくと、思わぬ反響があって、みんな飛びついてきました。

0~6才まで、みんなアンパンマンのキャラクターたちが好きなのです。

まるやまファミリー歯科に置いてある残りのキャラクターは、数えてみたら、カレーパンマン、あかちゃんマン、しょくぱんまん、ロールパンナちゃんの計8つ。

まぁまぁあるなと思いつつ、念のために製造元の西川産業(布団屋さんデス)のホームページを開いてみた。

すると、他にも「コキンちゃん」と「めいけんチーズ」の抱き枕があった。

で、早速、購入。

昨日その抱き枕が家に届いたので、本日、まるやまファミリー歯科に持っていくことにしました。

何しろデカイもんだから、バックに1つだけ入れて運搬。

通勤途中、まわりの目が背中の「コキンちゃん」に集まっているのを感じたので、オッさんのワタクシはとても恥ずかしかったのデス。

ブログ一覧