金足農業の全力校歌(エビ反り校歌)が素晴らしい。

反りすぎ校歌今年の夏の甲子園決勝は、大阪桐蔭VS金足農業。

試合のほうはともかく、ここまで金足農業のエビ反り校歌が話題になるとは思わなかった。

初めて見た時はビックリしたけど、若者らしくて気持ちイイ。

プレイだけじゃなくて校歌も全力投球。

金足農業の歌い方って、青春真っ只中にいる18人の気持ちが伝わってきて、とてもいい。

歌を歌うってのは、上手い下手よりも、その人の生き方。

歌い方が正しい、間違っているとかはどうでもいい。

音程など関係ナイ。

絶叫でイイ。

選手の中には、反ってる中でガッツポーズしてるのもいた。

同じことをやっているのに、木更津総合高校は話題にもならなかった。

気の毒だ。

ガン反りは、若人の特権。

女子も喜ぶ。

ワタクシも試しにエビ反りしてみたが、反りすぎて腰が痛くなった。

最後はエビ反りで歌う全力校歌が見たかった。

大阪桐蔭、おめでとう。

金足農業、ありがとう。

最後に甲子園の空に虹がかかっていた。

高校野球ってええねぇ。

ブログ一覧