円に近づいてきているような気がします。

昔、部屋に飾ってたビートルズのジャケット先日、片づけをしていたら、もう見ることはないだろうなと思われる書籍やレコードのジャケットが出てきました。

もうそんなの卒業したよ、と思うモノたちです。

今は便利で、全部ネットやYou Tubeの中で見れるようになりました。

昔ビートルズのレコードを買った時も、このジャケットいいなと部屋に飾ったワケですが、残念ながら今はそんなことをしなくなりました。

そんなことしなくても、ボタンひとつ押したらネットの中から全部出てくるんですもの。

お墓だってネットの中に保管している人もいるし・・・。

ビデオ映像のコンテンツなんかは、欲しいものが欲しい時に手に入るオンデマンドの形が一番いいだろうなと最近よく思います。

ネットが出てきて、いろんなものが0円に近づいてきているような気がします。

ブログ一覧