元スタッフが赤ちゃんを連れてきた。

イメージ昨年末までいっしょに働いていた元スタッフのS野さん(仮名)が、生まれたての赤ちゃんを連れて、久しぶりにまるやまファミリー歯科にやってきました。

今月出産したばかりなのに、さすが若者、体力の回復が早いですね。

しかし、ママ特有の睡眠不足に悩まされているようです。

スタッフのO野さん(仮名)も久しぶりの赤ちゃんを抱っこして、ムカシを懐かしんでおりました。

落としてしまったら、壊れそう。

ワタクシも抱っこさせてもらいました。

赤ちゃんって、ずっと見つめていても飽きないものです。

美人になるよ。

ところで、出産直後のママさんたちはムシ歯になってたり、妊娠性歯肉炎になっていることが多いのです。

何しろ、赤ちゃんのお世話で精一杯。

忙しいですからねぇ。

銀歯がとれようと、ムシ歯が進行しようと、痛くなければ歯医者なんて行ってられません。

お気持ちはわかるのですが、でも時間を作って、早いうちに歯医者さんでチェックしてもらった方がいい。

歯とか歯ぐきの治療ってのは、手遅れになればなるほど長引くものなのですから。

ブログ一覧