まるやまファミリー歯科待合室の上の2階が・・・・。

「NISTA 2st.」まるやまファミリー歯科の待合室の上の2階が、今年からキッチン付きスタジオ&レンタルスペースに替わるようです。

3階のオーナーさんが、仕事場を少し広げる感覚で、2階にもスペースをつくりました。

まだ立派な設備もなく、備品もなく、これからって感じだと言っておりました。

名前は「NISTA 2st.」。

つまり、第2スタジオのこと。

書籍・雑誌・広告などの料理、ファッション撮影の他、ワークショップ、ヨガなどにも使えるようです。

そこのオーナーさん、以前雑誌の取材でお料理専門家の家におじゃました時、その方の自宅のキッチンでお料理をつくってもらって、写真を撮った。

オーナーさん、そこで思った。

「料理をつくる場所がないんだ!披露するにも場所がない。じゃあ、ワタシがつくろう!」ということでできたのが、「NISTA 2st.」。

女性の視点でつくられた、レンタルスペース。

なんだか、ぬくもりが感じられました。

ブログ一覧