AKB48 前田敦子の卒業

幼いコロは内気で人見知りだった少女のウンメイを変えたのは、14才だった2005年の夏。自ら受けたオーディションに合格し、初期メンバーの一員となった。

最初は歌やダンスも不得意、結成2年目に劇場公演でセンターに選ばれると泣いてイヤがった。

「不器用」と自負した少女は、苦節の時を経て国民的アイドルグループの不動のセンターとして、走り続けた。

少女とはAKB48の前田敦子のことデス。

彼女のすごさは、AKBという宝物を手放す勇気を持ったこと。

普通なら手放せない。

でも、それにより新しいものをツカむことができる。

しばらくのあいだは皆んなが支えてくれると思いマスが、そのあいだに女優としての実力をしっかり身につけてもらいたい。

ブログ一覧